伊野尾慧と似ている?質問に尾崎世界観が嘆き「エゴサーチをよく…」

E-TALENTBANK

2018/8/9 20:10


8日にフジテレビ系『めざましテレビ』に、クリープハイプのボーカルである尾崎世界観が8月のマンスリーエンタメプレゼンターとしてスタジオに生出演した。

番組内では軽部真一アナウンサーが「木曜のレギュラーの伊野尾慧くんに似ているというような話もあるんですけど」と、同番組に出演しているHey! Say! JUMPの伊野尾と尾崎が似ていると話を振った。

二人は前髪が長く、丸みのある髪型などの共通点があるが、尾崎は「これが本当に怖くて、髪型だけなんですけど」と、似ているのは髪型だけではないかと話した。

続けて「Twitterでエゴサーチをよくするんですけど、よく書かれてて『伊野尾くん今日調子悪いと思ったら尾崎世界観だった』書かれてるんですよ、ひどいですよね」と、自身のことをSNSで検索すると、似ているという話題をみかけるが、良い風には書かれていないと話し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

クリープハイプは9月26日に5th ALBUM『泣きたくなるほど嬉しい日々に』を発売。「イト」「陽」「おばけでいいからはやくきて」「一生のお願い」「栞」などを含む全14曲を収録している。

あなたにおすすめ