田中みな実、新居探しにも盗撮を警戒「万が一ドローンが…」

E-TALENTBANK

2018/8/9 20:20


8日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に田中みな実が出演した。

番組では、田中と貫地谷しほり、石原良純が新居探しをする様子を放送し、その中で、田中がセキュリティーにこだわっている場面があった。

白金台のブランドマンションを内見していた3人だったが、景色が一望できる大きな窓があるリビングで田中が思い悩んだ様子を見せた。

これに石原が「何を気にしてるんですか?」と質問すると、田中は「万が一、ドローンが…」と、ドローンを使用して盗撮されてしまうのではないかと不安げな表情で「撮ろうと思ったら撮れるのかなと思って」と芸能人ならではの目の付け所を話した。

貫地谷も「確かにここで裸は危険ですね」と言うと、田中は「だって貫地谷さん、裸族じゃないですか」と貫地谷が自宅では裸で過ごしていると明かし、2人は大きな窓がある物件に迷いを見せていた。

盗撮についてコメントした芸能人は他にもおり、元モーニング娘。の田中れいなは以前、自身のブログに「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑」と、芸能人を見かけて気分が高まってしまうことは理解できるとも書いているが、「プライバシーやんかー? 撮るのはまだいーけん、Twitterとかさそーゆーのに出すのだけはまぢやめて」と譲歩しつつも盗撮した写真を流すことを止めるよう理解を求めていたことがあった。

あなたにおすすめ