GUなのに上品で「高見え」! オトナが使える神アイテム4選

OTONA SALONE

2018/8/9 20:30



働く女性に朗報。なんとGUの高見えが止まりません!

今までのGUのイメージは「プチプラ」でした。だからこそ、毎日きちんとした着こなしをしないといけない働く女子とは無縁だと思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。「プチプラ」で「お値段以上の見た目」叶えてくれるアイテムがGUにはたくさんあるのです!

40代のためのGU「お値段以上」コーデ


それでは、アラフォーに馴染むGUの高見えコーデをインスタグラムからご紹介します。

◆きれいめとカジュアルさが同居したモノトーン×かごバッグ


出典( https://instagram.com/p/BlnPjOIH4Oa/ )

ブラック×グレー。



上下GU💕💕
トップスは、数年前のもの(pic2)
ボトムは、2wayストレッチテーパードパンツ。
足元は、titivateのサンダルでした。


上下GUの大人なモノトーンスタイル。黒のシンプルなトップスにグレーのテーパードパンツを合わせて。センターライン入りのパンツがきちんと感をアップしてくれています。

サンダルも同系色のブラックで落ち着かせて。そんなアダルトな雰囲気にミスマッチのキュートなかごバッグでコーデをダジュアルダウンしてこなれ感を演出。

◆上品なハイネックがきちんと感を演出



出典( https://instagram.com/p/Blm8IjEH7MT/ )
全身 @gu_global コーデ❤︎(アクセサリー以外)*GUさんとのタイアップで、#ハイウエストストレートジーンズ を取り入れたコーディネートをしてみました♡*ジーンズだとブルー選びがちだけど、ホワイトが新鮮でとっても可愛い😍神デニムと呼ばれてる理由がよくわかるぐらい、シルエットがキレイで、ハイウエストだからスタイル良く見える💕これでお値段お手頃だから、すごい!ちなみに身長165センチでSサイズはいてます。*トップスは同じくGUの#フリルスリーブセーター に合わせてみました❤︎ハイウエストジーンズには、ピタッとしたトップスを合わせるのが好き❤️*
皆さんはハイウエストジーンズは、どんな風にコーデしますか?❤︎

ハイネックとフリルスリーブが高見え必須の上品なセーター。薄手でほどよいフィット感がスタイルアップにかかせない一枚です。

そんなトップスに合わせたいのが、ステッチが可愛いGUのハイウエストストレートジーンズ。真っすぐなシルエットが脚をスラリと見せてくれます。

◆サラっと着ても高見えする、表情豊かなワッフル素材のトップス



出典( https://instagram.com/p/BllpahHn0vH/ )
オールインワンもどき・・上下別々のブランドだけど
オールインワンふうに着ちゃう~

スラリとしたシルエットが魅力のセンタープレス入りのアンクルパンツ。上品な印象を与えてくれるオフィススタイルの必須アイテムです。ベージュを選べばオンオフ使えて着回し力も抜群。

トップスはワッフルスリーブレスTでシンプルに着こなして。黒のバッグとパンプスで通勤仕様のコーデに。

◆上下セットアップ風コーデで高見えさせて



出典( https://instagram.com/p/BldDNUDnXMC/ )

オールインワンもどき


上下別々のブランドだけど
オールインワンふうに着ちゃう~

一見リッチ風なベージュのブラウスとパンツ。オールインワンのように見えますが、実は別々のアイテムを組み合わせたもの。きちんとしたいオフィスにもピッタリのスタイルです。

適度なハリのある素材は、お値段以上のリッチな雰囲気を出してくれる逸品。スラリと脚長を叶えてくれるワイドパンツもコーデのキモ。

どのスタイルもプチプラとは思えないほどのクオリティでした。ファストファッションの代表格GUは、プチプラなだけでなくお値段以上の見た目を叶えてくれるアイテムも豊富。働く女子にも嬉しいGUの高見えアイテムは、手に取ってみる価値アリです。ぜひ試してみてください。

あなたにおすすめ