エッチ中断したくなる…!? ベッドで男が萎える「女の唇の特徴」3選

ananweb

2018/8/9 20:15

唇はキスを連想させるパーツだけに、男ウケを狙うのであれば、常にキレイにしておきたいパーツのひとつ。ところが、気合いを入れすぎたばかりに、男を萎えさせていた……なんてこともあるから要注意です。時短美容家の並木まきが、男がベッドで萎える女子の唇をご紹介します。
文・並木まき

■ 1:ベトベトのツヤリップ

「この前、いい雰囲気になってベッドインした女の子の唇が、変にベトベトしていて萎えました。

グロスですかね? ベタベタしたのが僕の体につくので、エッチの間ずっと気になってしまって、集中できなかったんです。

ガサガサに乾いているのもイヤだけど、ベトベトしているのも勘弁してほしい……」アキト(仮名)31歳/飲食

ツヤ感のあるリップのせいで、体をベトベトにされたら、嫌な気分になって当然です。

彼の体だけではなく、シーツや布団などの寝具も汚してしまいかねないので、リップを塗る際には注意が必要です。

■ 2:ガサガサの凶器唇

「元カノは化粧とか無頓着なタイプだったせいか、いつも唇がガサガサしていて……。

オーラルセックスをしているときに、僕のアレに唇が当たると痛いのなんの。まるで凶器って感じでしたよ(笑)

それも原因でなんとなくセックスレスになって、長続きせずに別れちゃいましたね」マサ(仮名)34歳/サービス

少し乾いているくらいならまだしも、ガサガサとした唇は見た目も最悪だし、キスすらしたくないという男性がいるのも事実。

日頃からきちんと唇の保湿をしておくのは、夜の必須マナーと言えるでしょう。

■ 3:色移りが激しい発色よすぎなリップ

「ずっと狙っていた子と僕の自宅で初エッチというときに、彼女はわざわざ化粧を直していたんです。

口紅をべったり塗ってからベッドに入ってきたんですが、僕の体にもシーツにも赤い口紅がついちゃって、最悪でした。

エッチの最中は暗くてわからなかったけど、あたり一面真っ赤で、まるで生理中にエッチしたかのようでした……。

後で洗濯するのも大変だったし、彼女に対する気持ちも急に萎えちゃって、それから二度と会ってません」トシタカ(仮名)31歳/建設

彼の前で美しい顔でいたいと思っても、色落ちする口紅を塗るのはNG。彼の体や寝具を汚してしまいます。

特にレッド系の色みだと、男性に血を連想させてしまうようです。ご注意を!

愛を育むチャンスであるベッドタイムなのに、唇のせいで幻滅されてしまうと、その後の関係に暗雲が立ち込めることも。女子のみなさんは、くれぐれもご注意くださいね!

(C) kzenon / Getty Images Plus(C) fizkes / Getty Images Plus(C) Strelciuc Dumitru / Getty Images Plus(C) fizkes / Getty Images Plus

あなたにおすすめ