ファン垂涎「キャプテン翼×SOLum」をテーマにした客室!

IGNITE

2018/8/9 19:00


サッカー好きならこんなホテルで夏休みを過ごすのはいかがだろう。東京ベイ東急ホテルでは、高橋陽一先生が描く、世界的人気を誇るサッカー漫画『キャプテン翼』のアートデリをコレクションしたパネル展示と「キャプテン翼」の世界観を部屋の中で楽しめる「キャプテン翼×SOLum」ルームを販売中だ。



『キャプテン翼』は1981年より週刊少年ジャンプで連載がはじまった、主人公・大空翼の活躍と成長を描いたサッカー漫画。翼たち主要登場人物たちが小学生から大人になりプロサッカー選手として活躍する姿が描かれている。



2F ロビーフロアには、名シーンのイラストをディスプレイ。同作のファンにはフォトジェニックな場所となっている。



また、キャプテン翼×SOLumルームは、主に南葛SC(小学生版)の名シーンと全日本代表チームでの名シーンをイラストにした作品を客室内にレイアウト。翼の所属するチームのビブスを着用し客室で写真を撮るなどキャプテン翼の世界観を堪能できる。



どちらも、9月30日(日)までの期間限定。キャプテン翼は、世界中にも知れ渡る人気アニメなので、海外の翼ファンの方にも、ぜひおすすめしたい。

(Takako.S)

東京ベイ東急ホテル
千葉県浦安市日の出7丁目2番3号
https://www.tokyobay-tokyuhotel.com

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ