「胸も、色気も……何も無い」 恵比寿マスカッツ1.5のセクシーキャラ・石岡、お笑い担当の夏目に宣戦布告!

AbemaTIMES

2018/8/9 18:30


 恵比寿マスカッツ1.5で活躍するセクシーキャラの石岡が「胸も、色気も……何も無い。恵比寿マスカッツに相応しくない」と言い放ち、お笑いキャラの夏目に宣戦布告を行った。

 AbemaTVで2月から放送されてきた「革命的ショッピングバラエティ! 買えるAbemaTV社」がコンセプトを一新。8月2日の放送から「買えるバトルクラブ」として生まれ変わった。「買えるバトルクラブ」とは、ライバル関係にある2人が、自信を持ってお勧めする“勝負アイテム”を本気でプレゼン。その後、1週間での販売個数を競い合う、前代未聞のショッピングコロシアムである。

 9日23時からの放送では、セクシーアイドルとグラビアアイドルが融合した異色アイドルユニット「恵比寿マスカッツ1.5」が登場。総勢23名のメンバーで日々、しのぎを削っている中から選ばれた2人は、グラビアアイドル枠でとくに激しい火花を散らす「セクシーキャラ」の石岡真衣と「お笑いキャラ」の夏目花実。

 運命の一戦を前に、セクシーキャラの石岡が「胸も、色気も……何も無い。恵比寿マスカッツに相応しくない」と言い放ち、夏目に宣戦布告を行った。これに対して夏目は「嫉妬じゃないですか?」と余裕の受け答え。

しかし石岡も黙ってはいない。自慢のFカップを武器に「(私は)胸もある、色気もある、何でもある」と牙をむけば、グラビアアイドル枠内で最多というツイッターフォロワー数を誇示した夏目は「ざっと7万8千。それが明らかな証拠」と圧勝を宣言。一歩も引かない姿勢を見せた。

 すでに泥沼の舌戦が繰り広げられる「女と女」の意地とプライドを賭けた戦い。その勝負の行方は、9日23時からAbemaTVで放送される「買えるバトルクラブ」の中で明らかになる。

(C)AbemaTV
▶無料 視聴予約
「買えるバトルクラブ#2」【恵比寿マスカッツ】夏目vs石岡のグラビアNo.1決定戦!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス