幸せいっぱい!?結婚発表後の桐谷美玲の顔が「別人」と話題に

アサジョ

2018/8/9 18:15


 7月26日、公式サイトを通じて結婚を発表した三浦翔平桐谷美玲。以前から交際が報じられ、桐谷が強い結婚願望を持っていると伝えられていたこともあり、驚きの声は少なく、桐谷のインスタグラムには祝福の声が寄せられている。

そんな中、桐谷は8月5日に新たな写真をインスタに投稿。アーティストの清川あさみに結婚祝いをしてもらったことを報告するもので、メッセージプレートと共に2人が肩を寄せ合う写真が掲載されている。この写真の中の桐谷の顔が“まるで別人のようだ”としてファンを騒然とさせている。

ファンの反応は「なんかすっきりした顔をしてる。幸せなんだね」「いつもと違ってリラックスした表情。幸せなんだろうな」などと、これが桐谷本来の表情と捉えているようだ。

「桐谷は少しでも早く結婚を発表したがっていたと言われています。やっと願いがかなって、ほっとしたのと同時にうれしいのでしょう。それが表情に出たんだと思います。また控えめなメイクであることも別人のように見える理由ではないでしょうか」(芸能関係者)

人妻になった桐谷美玲。これからはまた新たな魅力を見せてくれることだろう。

あなたにおすすめ