小林麻耶さん、4歳年下の夫がインスタに登場! 幸せショットに祝福の声

しらべぇ

2018/8/9 18:00


(画像は小林麻耶公式ブログのスクリーンショット)

先月24日に結婚したことを報告し、今月3日には事実上の芸能界引退を表明した、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん。そんな彼女のインスタグラムに、うわさの人物が初登場。幸せ溢れる様子に改めて祝福の声が寄せられている。

■指輪にプロポーズの言葉も…


小林さんは9日、先日開設したばかりのインスタグラムを更新。夫とのラブラブショットを公開した。

プロポーズ♡ #末永くよろしくお願いします♡

A post shared by 小林麻耶(インスタ始めました!) (@maya712star9) on Aug 8, 2018 at 9:50am PDT



4歳年下だという小林さんの夫。こちらの投稿には…

「プロポーズ #末永くよろしくお願いします」

とのコメントが。どうやら、プロポーズの言葉は「末永くよろしくお願いします」だったようだ。

小林さんの薬指には華奢なデザインの指輪がキラリ。夫の手を包み込むように握る様子からも、小林さんの温かい愛情や、新婚夫婦らしい幸せな様子が伝わってくる。

■改めて祝福の声が続々


こちらの投稿には、小林さんの結婚を改めて祝福する声が相次いで寄せられている。

・麻耶さん、ご結婚おめでとうございます! きっと麻央さんも喜んでくれてると思います。麻耶さんお幸せに

・旦那様! 新婚生活楽しんでくださいね! おめでとうございます

・麻耶ちゃん、幸せそうで、ほんっとに嬉しいです

・麻耶ちゃん、妹さんの分まで幸せになってね。指輪手作りですか? かわいい

・おめでとうございます! 旦那さん、何気に手がキレイですね~! 末永くお幸せに

「旦那様の手がキレイ」といった声や、指輪についての質問も目立つ。また、昨年乳がん闘病の末に亡くなった妹・小林麻央さんのを思い、「麻央さんも喜んでる」「妹さんの分まで幸せになって」といった温かいコメントも多数寄せられている。

■スマホケースもペアに


また、7日の投稿では色違いのスマホケースも紹介している。

☆お揃い★ #converse #conversetokyo #iphoneケース

A post shared by 小林麻耶(インスタ始めました!) (@maya712star9) on Aug 7, 2018 at 2:39am PDT



星のマークがアクセントのシューズブランド・CONVERSE(コンバース)のケースを夫婦で色違いで使用しているよう。

新婚らしいラブラブな投稿に、「幸せそうで嬉しい。主婦頑張ってね」「お揃い良いですね!」「ラブラブですね」など多くの反響が寄せられている。

■結婚指輪をしている既婚者は少数?


しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚男女702名を対象に「結婚指輪をしているか」調査を実施したところ、「している」と回答した人は全体で32.2%という結果に。

((C)ニュースサイトしらべぇ)

小林さんが付けている指輪は「結婚指輪」とは限らないが、結婚後に結婚指輪を付けている人は少数派のようだ。

新婚生活を楽しんでいる小林さん。末永く幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→『バイキング』小林麻耶の「黒歴史」放送に本人困惑 ファンも苦笑する事態に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代までの既婚男女702名

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ