SKE48高柳明音トークショーに大場美奈も登場「ここだけの秘密にしてくださいね!」

Billboard JAPAN

2018/8/9 18:10



高柳明音(SKE48)が、2018年8月8日に東京・富士フィルム西麻布ビル1階ホールで【「ちゅりかめら展IN WONDER PHOTO SHOP」高柳明音トークショー】を実施した。

このトークショーは、7月4日にリリースされたSKE48の23枚目のシングル『いきなりパンチライン』の発売を記念して行われた写真展【ちゅりかめら展】の最後を締めくくるイベント。【ちゅりかめら展】は過去2回実施され、そのときもトークショーは行われていたが、大きなホールでスクリーンを使用してのトークショーは初となった。

実際に展示された写真をスクリーンに映しながら解説する形式で、「いきなりパンチライン」のミュージックビデオやジャケット撮影時の写真、ラゾーナ川崎で行われたリリース・イベント時の写真などを見ながら、進行役の高柳明音とゲストの大場美奈(SKE48)が写真を解説。初公開される話も多く、聞き入るファンが多かったのだが、2人の話が脱線、暴走する場面も多々あり、「ここだけの秘密にしてくださいね!」という呼びかけに集まった多くのファンたちからは笑みがこぼれていた。

なお、トークショーで公開された写真たちの一部は今後、高柳明音のSNSに掲載予定。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ