市川海老蔵、子供たちから気遣い&心配される日々を報告「頼りないのかしら、、」

AbemaTIMES

2018/8/9 17:50


 歌舞伎俳優の市川海老蔵が自身のアメブロを更新。子供たちから“何かと心配される日々”を明かした。

市川海老蔵公式ブログよりスクリーンショット

市川は9日に「最近多い会話」というタイトルでブログを更新。「最近麗禾にもかんげんにも同じ会話されます。というか、なにか食べるにしても なにするにしても 心配されます笑笑」と子供たちに心配されると言い、「ゆっくり食べてよ。だってゆっくり食べないと元気出ないから とか 沢山寝てね疲れてるから とか 荷物もとうか?と私いうと大丈夫パパは疲れてるから とか、、やたりと二人に心配される父、頼りないのかしら、、、」と悩みを打ち明けた。

先日、子供たちとバリに旅行に行った際にも 船酔い してしまい、勸玄くんに看病してもらったことをブログで綴っていた市川。こういった子供たちとのやりとりには、「普通は親が子の心配をするものだと思うのですが、、私はすごく二人に日々心配されます、、笑笑、 嬉しいような、なんというか、なんなんだろ?となります。最近多い会話です。」と成長が嬉しい反面、複雑な心境に陥っていることを明かした。

そんな市川のブログには、「パパが一生懸命なのを知ってるんですね」「れいかちゃんも カンカンも 優しいですね~」「さすが麻央ちゃんの子供ってかんじじゃないですか?」「麻央ちゃんにそっくりなんですね。」「お互いを思い合う 素敵なご家族です」などのコメントが寄せられていた。

あなたにおすすめ