ジャスティン・ビーバー街中で号泣 婚約者H・ボールドウィンが隣で…

 復活愛から瞬く間に婚約した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。いつもは仲睦まじい様子でデートをしている姿をパパラッチされているが、二人の間に異変が起きたようだ。ジャスティンが涙を流し、ヘイリーも感傷的になっている様子が写真に収められた。

【写真】ジャスティンを射止めたモデル「ヘイリー・ボールドウィン」フォトギャラリー

ジャスティンとヘイリーの間に何があったかは不明。Mail Onlineによると、二人は現地時間7日、ニューヨークのカフェで座り込んで話をしていたが、ジャスティンが立ち上がり、着ていたTシャツで涙を拭う一幕があったという。掲載されている写真には、その時のジャスティンの様子や、涙目で感傷的になっている様子のヘイリーとジャスティンが見つめ合っている姿などがあった。

ジャスティンが涙を拭いた後、間もなくしてカフェを去ったという二人。その日は幸せいっぱいのはずの二人にとって、感情的な1日だった模様。カフェに行く前にも、マンハッタンのウエストサイドでサイクリングをしている途中で、ジャスティンが泣き崩れたという。自転車にまたがって頭を抱えているジャスティンや、彼を心配そうに見ているヘイリー、花壇の縁に腰掛けて、手で目を押さえているジャスティンと彼の肩に手を回して慰めている様子のヘイリーを写した写真や動画が出回っている。

いったい、二人の間に何が起きていたのか、気になるところだが、翌日にはヘイリーの行きつけのヘアサロンでジャスティンが散髪している姿を目撃され、その傍らにはいつものようにヘイリーがいたため、ひとまず二人の破局を心配する必要はなさそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ