Koki,が日本初のブルガリアンバサダー就任を報告 ファン「すごすぎ」

 木村拓哉と工藤静香の次女としても話題のモデルのKoki,が10日より、日本初、かつ世界最年少でブルガリのアンバサダーに就任することが分かった。ファンからはツイッター上で「大物すぎるでしょ…」「凄すぎる」といった驚がくの声が上がっている。

【写真】フォロワー100万人のKoki,がインスタグラムに投稿した写真の数々

Koki,は9日に自身のインスタグラムにおいて、英語と日本語で「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と報告した。

さらに「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります」と語ったKoki,。「その夢は簡単には叶わない事も知っています」としながらも、「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と力強く抱負をつづっている。

投稿されているのは、ジュエリーを身に着け、真っ直ぐカメラを見つめるKoki,の姿。その瞳からは、世界的なブランドのアンバサダー就任に対する固い決意が感じ取れる。

このニュースがツイッター上を駆け巡ると、ファンからは「kokiブルガリすごいね~」「おめでとう 頑張って~応援してます」といった祝福の声のほか、「すげえ…この子大物すぎるでしょ…」「ブルガリのアンバサダーって凄すぎる」とブルガリに見出された10代の少女に対する驚きの声が上がっている。

なお、Koki,のアンバサダー就任を祝し、10日にブルガリは公式インスタグラム上で彼女のビジュアルと動画を配信する。

引用:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ