松田翔太と秋元梢、レアなラブラブショットに「ニヤける」と反響の声続々

しらべぇ

2018/8/9 17:30


先月27日から29日の3日間、開催された音楽フェス『FUJI ROCK FESTIVAL ’18 』(フジロック)。水原希子やローラなど数多くの芸能人がフジロックを楽しむ姿が目撃されていた。

27日には、仲間とフェスを堪能した松田翔太、秋元梢夫妻の目撃情報もあり話題になったが、ラブラブな密着ショットがあらたに反響を呼んでいるようだ。

■ふたりが並んだ姿に「レアすぎる」


2015年に熱愛報道されたふたり。松田は名優・松田優作の次男であり、秋元は大横綱の千代の富士の娘ということから、「最強の二世」と話題になっていたが、今年4月には結婚を発表した。

27日、松田と秋元は普段から仲のいいメンバーである「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎や、クリエイターの野村訓市、モデルのエリーローズとフジロックに参戦。

松田は3年連続で目撃されるほどフェス好きのようだが、結婚したことで人目を気にすることなく、夫婦そろって参加できたようだ。

Black Gang #fujirock

A post shared by ELLI-ROSE (@ellirose) on Jul 27, 2018 at 6:25am PDT



当日、エリーローズがメンバーと撮影した写真をインスタグラムに投稿すると、「最強にかっこいい夫婦」「豪華すぎて最高すぎる!真ん中の夫婦憧れる~」などのコメントが寄せられた。

松田、秋元ともにインスタグラムで結婚を報告してからは、お互いに関する投稿がなかっただけに「2人が揃った姿がレアすぎる」と話題になった。

■ラブラブなふたりに「ニヤけた」


8日「週刊女性PRIME」には松田と秋元の、密着して楽しむ写真が掲載され、新たに、多くの反響を呼んでいる。

フジロックに参戦した先月27日は秋元の誕生日でもあったようで、仲間からシャンパンボトルをプレゼントされたそうだ。なかなか栓を開けられなかった秋元を背後から手をまわして抱きしめ、シャンパンの栓を抜く松田の姿を捉えている。

目撃者が「とにかくラブラブでした」と語っているが、ふたりの飾らない姿と、クールなイメージのあるふたりのラブラブショットは、ネット上でも話題に

・このふたり、常に自然体でいいよね

・「ラブラブ」って言ってもいやらしい感じがなくかっこいいよ

・バックハグからの栓ぬきとか…他人のラブラブぶりに久しぶりにニヤけた

・インスタでは仲間とかっこつけて撮ってるけど、ふたりの時の表情が幸せそうで羨ましい

■夏フェス経験者は30代が多い?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,498名に「夏フェスに行ったことがある」か調査を行った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「行ったことがある」と回答したのは全体で21.2%。性年代別では、男女共に30代が多い割合になっている。

広い敷地内で太陽や夕日を受けながら、響き渡る音楽を楽しめる非日常的な空間の夏フェス。松田と秋元もいつも以上に気分も盛り上がっていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『カルテット』松田龍平の宇宙人コスプレが話題「色気ゼロ」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

あなたにおすすめ