浜崎あゆみ、『a‐nation』リハ開始を報告 満面の笑顔にファン感激

 歌手の浜崎あゆみが9日に自身のインスタグラムで、『a‐nation 2018』のリハーサルをスタートしたことを報告した。投稿されたリハーサルスタジオで撮影されたと思われる写真では、リハ中の真剣な表情と、楽しそうな満面の笑顔を見せた。この姿にファンからは「最高の笑顔をありがとう」と感激の声が寄せられている。

【写真】浜崎あゆみの“真剣な横顔”と“満面の笑顔”

今月25日と26日に東京・味の素スタジアムで開催される『a‐nation 2018』。浜崎は26日のステージに登場する。

浜崎は投稿で「『a-nation 2018』のリハーサルスタートしました ...が、初日からとんでもないドラマだらけ いつか話せる時が来るかな笑 そんなこんな乗り越えながら一歩ずつ皆で前進して行けます様に」と本イベントへ懸ける意気込みをつづった。

アップされた写真では、浜崎がストレッチをする様子や、真剣な眼差しの横顔に続き、一転して楽しそうに笑顔を見せる姿が写し出されている。

浜崎のツイッターには「この真剣な眼差し何年見ても好き」「最高の笑顔をありがとう嬉しい」「笑ってるあゆちゃんが一番好きです」と彼女が見せる表情に感激するファンの声や、「あゆちゃんに会えることすごく、すごく楽しみにしています」「どんなステージになるかめちゃくちゃ楽しみです」と浜崎のステージを心待ちにしている声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/a.you/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ