田中みな実「新居探し」の基準はパパラッチ対策最優先?

8月8日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に田中みな実がゲスト出演。週刊誌のカメラマンに対する警戒心をあらわにする場面があった。

この日の放送では、石原良純、貫地谷しほりと共に都内のマンションを巡りながら新居探しに挑んだ田中。

田中は“ガチ条件”として「(賃貸で)家賃を払うのがばかばかしくなってきたので、買って自分で住んで、もし結婚したら運用できるように」という点を挙げた。

石原、貫地谷、田中の一行は人気シリーズの高級マンション「プレミスト白金台」を見学。田中も「私、プレミストの物件すっごく興味あるんです」と乗り気な様子。

しかし、最初に目にしたエントランスが気になる田中は、物件の担当者に「入口が結構大通りに面してますね、出入り口はいくつありますか?」と質問。

2つの出入り口のどちらを使っても正面のエントランス前を必ず通過することが分かると、田中は「結局はここから出てくるってことですよね。同じとこから」とジェスチャーを交えて力説した。

週刊誌のカメラマンに狙われる場合を想定して、「ここから出てくるとこ撮られたら…」と心配そうな表情も。

さらに、9階にある部屋のリビングを見学する時にも田中は警戒心でピリピリ。この物件は近隣に高層ビルがなく、リビングの大きな窓からは広々とした空を眺めることができる。

しかし、田中はまたもや険しい表情で「万が一、ドローンが…」とポツリ。どうやらドローンを悪用して盗撮されることを警戒しているらしく、9階の窓から外の様子をうかがいながら「撮ろうと思ったら撮れるのかな?」とつぶやいていた。

放送後のSNS上には「田中みな実と新居に住む相手になりたいw」「この警戒心の強さ、今までどれだけ追いかけ回されてきたかってことでしょ。なんかかわいそう」といったメッセージが寄せられていた。

また番組後半には田中、貫地谷に徳井義実も加わり「独身女子会」を開催。さらにそこに郷ひろみもサプライズ登場し、一同大盛り上がりとなった。

次回、8月15日(水)放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は「トリオ THE 羽鳥慎一と羽鳥が心配な女と男」として羽鳥慎一、西尾由佳理、古市憲寿がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157516/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス