雛形あきこ、夫・天野浩成から異常な愛情 下着事情も明かす

モデルプレス

2018/8/9 16:46

【雛形あきこ・天野浩成/モデルプレス=8月9日】女優の雛形あきこと、夫で俳優の天野浩成が10日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。天野が、異常ともいえる雛形への愛情を明かす。

ダウンタウンの浜田雅功松本人志坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は雛形、天野ほか飲み仲間として小島瑠璃子も登場し、本音トークする。

◆天野浩成、雛形あきこへの“異常”な愛情



ダウンタウンは、初対面の天野が元仮面ライダーと聞き、変身ポーズをリクエスト。素直に応じる天野だが、変身の流れを“畳”に例える珍説明に、一同は早くも天然っぷりを感じ取り、苦笑いする。

また、2人の馴れ初めについて雛形の第一印象を聞かれた天野は、いきなりの天然発言。思わず浜田が「しっかりせえ天野!」とツッコミ。

さらに、名字を雛形姓に変えた、結婚してから“雛形グッズ”を収集している、雛形の下着は全部選ぶなど、異常ともいえる雛形への愛情が紹介され、一同驚愕。聞くほど謎が深まる天野に松本も「掘れば掘るほど出てくるね~」と感心する。

◆片桐はいり、個性的なプライベート明らかに



一方、松本が監督を務めた映画「R100」で圧倒的な存在感を発揮していた片桐はいりも、飲み仲間の夏菜とともに登場。普段あまりバラエティ番組に出演せず、ミステリアスな片桐だが、お酒を飲み交わすうちにプライベートが個性的なことが判明する。

まずは、坂上も衝撃を受けたという片桐の個性的な趣味を紹介。番組がその時の様子に密着すると、そこでは片桐が意外な姿を見せる。

そして、片桐は「一度結婚しておけばよかった」と告白。浜田が「チャンスはあったんですか?一回くらい」と単刀直入に質問すると、素直に「はい」と答える片桐に対し、過去にあったという結婚のチャンス、共演者、ハリウッドスターへの恋心などを聞いていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ