千鳥・ノブ、宮川大輔の“足だけロリータ”ファッションに「は?」「こわっ」

AbemaTIMES

2018/8/9 16:12


 お笑いコンビ・千鳥のノブが自身のInstagramを更新。お笑い芸人の宮川大輔のファッションを紹介し、反響を呼んでいる。

 同投稿でノブは、「宮川大輔さんと特番収録。いつも私服オシャレな大輔さん。足元は2枚目。」と紹介し、ブラックのTシャツとハーフパンツで、オールブラックコーデをキメる宮川の写真を公開。しかし、2枚目には、ペコちゃんのボーイフレンドであるポコちゃんの靴下に、ピンクのスニーカーを履いた足元を写し、「#は?#小2の女子#こわっ#足だけロリータ#もう足元が男の時代は終わったんか」と斬新なコーディネートにツッコミを入れた。

そんなノブの投稿には、「吹いた笑」「ノブのツッコミセンス最高すぎます」「足だけロリータが出てくるノブさま天才過ぎ」「タグでめちゃくちゃ笑いました」「ほんまノブの言葉のセンス好き」「くせがすごい靴下&靴じゃー」と思わず笑ってしまったファンからのコメントが相次いで寄せられた。

また、現在千鳥はAbemaTVのレギュラー番組 『チャンスの時間』 に、MCとして出演中。同作は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれるさまざまな疑問を千鳥と一緒に“クセの強い対決”で実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。最新回は8月15日0:00より放送。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス