リチャード・ギア、69歳でパパか 33歳年下の妻に妊娠報道

 8月31日に69歳の誕生日を迎える俳優リチャード・ギアが、パパになる可能性が出てきた。今年4月に結婚したスペイン人の妻アレハンドラ・シルヴァさんが妊娠したと、スペインのメディアABCが報じた。

【写真】来日ショットも「リチャード・ギア」フォトギャラリー

2014年から交際していたリチャードとアレハンドラさんは、4月初旬にスペインのマドリードで結婚したと報じられた。5月にはニューヨークで家族や友人を招いた結婚披露パーティーを催し、The Telegraphによると、リチャードは「僕は宇宙一幸せな男だ」と語っていたという。

アレハンドラさんは現在35歳。ベイビーの出産予定時期は不明。二人からは妊娠についてコメントは出ていないとのことだ。アレハンドラさんのインスタグラムと思われるアカウントには、数日前にヨガでバッグベンドのポーズを取っているアレハンドラさんの姿があった。

二人の間の初めての子供となるが、二人にはそれぞれ前パートナーとの間に息子がいる。リチャードには2016年に離婚が成立した前妻キャリー・ローウェルとの間に、現在18歳になる息子のホーマー。アレハンドラさんには、前夫との間に5歳になる息子アルベルトくんがいる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ