山田孝之&菅田将暉、シュール&キュートなツインテール姿に反響「クセがすごい!w」

AbemaTIMES

2018/8/9 14:08


 俳優の山田孝之&菅田将暉が共同の公式アカウントを更新。シュール&キュートなツインテール姿を披露し、話題となっている。

 現在放送中のドラマ『dele』(テレビ朝日系)でW主演を務める山田と菅田。共同で運営する公式Instagram「山田菅田」では、「山田のツインテール。本日は8月8日。dele第三話は8月10日よる11:45。ツインテールの日は2月2日。」と出演作についてPRしつつ、山田が「日本ツインテール協会」とデザインされたキャップをかぶったシュールなツインテール写真を公開。

 公式Twitter「菅田山田」では、菅田も同様のキャップをかぶり、えりあしの髪の毛でツインテールをするキュートな写真を披露した。

そんな2人のツインテール姿には、「似合ってる~女の子みたい」「スダ子ちゃんかわいい」「天使なの?!」「拗ねてる感じも可愛い」「あざとい!…かわいすぎる」「女の子よりもかわいい。」と菅田のあざとさに絶賛のコメントが寄せられる一方、山田の斬新なツインテールには、「最先端のツインテールはこれやったん!!!!!!!!!?さすがっす。」「位置…………位置がぁ…………」「テールと言うより触角じゃないですか」「独特すぎるw」「ナンバーワンツインテール」「クセがすごい!w」とツッコミの声があがっていた。

2人が出演する同ドラマは、「デジタル遺品」をテーマにした物語で、山田は死者が残したデジタル記録をすべて抹消する仕事を請け負う坂上圭司を、菅田は坂上の仕事を手伝うなんでも屋の真柴祐太郎を演じている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス