ワンオク・Taka、“10年ぶり復活”ELLEGARDENとの集合写真に感激「バンドやっててよかった」

AbemaTIMES

2018/8/9 14:19


 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルのTakaが自身のInstagramを更新。10年ぶりに復活したロックバンド「ELLEGARDEN」との集合写真を公開し、反響を呼んでいる。

 2008年に活動を休止し、2018年に約10年ぶりとなるライブツアー「THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018」を開催した「ELLEGARDEN」。ライブにゲストアクトとして参加したTakaは、ライブ終了後にInstagramを更新。「バンドやっててよかった。」とコメントし、「ELLEGARDEN」のメンバーたちとの集合写真を公開した。

 Takaは1つ前の投稿でも、「いまだにさっき見たバンドがELLEGARDENだったなんて、信じられない。けど、確かにELLEGARDENだった。。本当にありがとうございます。」と感謝の気持ちを綴っている。

そんなTakaの投稿には、「めちゃいい写真!これが見れる日が来るなんて!!!」「この光景が何よりも見たかった!!」「この写真ヤバイ。」「エルレとワンオク、すごくhappyな最高のメンバーっ」「生きてて良かった」「感動 エルレ復活がこんな形で実現するなんて」「この写真を見ただけで涙が出ます」と両バンドのファンから大興奮のコメントが続々と寄せられていた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス