土屋太鳳、ウルトラマンフェスティバルに大興奮 共演した濱田龍臣の成長っぷりに感慨

AbemaTIMES

2018/8/9 14:33


 女優の土屋太鳳が自身のInstagramとアメブロを更新。「ウルトラマンフェスティバル2018」に訪れたことを報告し、話題となっている。


 子供の頃からウルトラマン好きで、2010年公開の映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』にてエメラナ姫役を演じたことでもおなじみの土屋。昨年、開催された「ウルトラマンフェティバル2017」では、公式サポーターを務めていた。

同投稿で土屋は、「ウルトラマンフェティバル2018」に訪れたようで、「帰ってきました、あの星へ しあわせだったぁーーーーー!!!!!」とコメントし、ウルトラマンの模型の前でポーズをとる姿を公開。

ウルトラマンフェスティバル2018の 続き⭐️ 8月6日までの第1部は 拝見出来なかったのですが 今日から始まった第2部へ* ウルトラライブステージも拝見したのですが やっぱり…最高でした。 やっぱり凄い。 子どもの頃は純粋に ウルトラヒーローの世界に入り込んだし、 舞台にあがらせていただく側になった今は このライブステージが どれだけの段取りや工夫や大変さを燃料に 1回1回全力で演じられているか、 そして 観ている子どもたちや ウルトラファンの方々の声援が いかにパワーとして巡っているかが ものすごく実感できるので、 その空気にも本当に心を打たれます…!!! 弟は足をいためるまで スーツアクターさんとして活動してたのですが お子さんたちの「がんばれー!!!」は 物語上もいろいろリアルな意味でも ヒーローや怪獣や星人が 本当に大変な時に聞こえるので、 その声が聞こえるだけで、 本当にがんばれるのだそう。 なので今日も、全力で応援してきました🔥🔥🔥 素晴らしいステージを 本当に本当にありがとうございました…!!! #ウルフェス #ウルトラマンフェスティバル

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 次の投稿では、「ウルトラライブステージも拝見したのですがやっぱり…最高でした。やっぱり凄い。」とライブステージに圧倒されたことも明かしていた。

今年のウルフェスは ウルトラ兄弟の絆が テーマとなっているのですが、 展示にも ヒーローたちはもちろん その絆を描くのに欠かせない 怪獣たちや星人たちがたくさんいて 熱い空間となってました…! やっぱりガイアやゼロは かっこいい。 ダークロプスですら好きです。笑 本当は、 今、金曜ドラマ「チア☆ダン」で 恵理ちゃんとして御一緒してる #坂ノ上茜 ちゃんや ドラマ「お迎えデス。」で御一緒した #根岸拓哉 くん、そして 大河ドラマ「龍馬伝」で出会って 映画「ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」で御一緒した #濱田龍臣 くんが来られてる時に 仲間入りしたかったのですが、 茜ちゃんが写真を送ってくれたので、 その写真を見つつ、 来年のお正月か夏の楽しみに 大切にとっておきたいなと思います ^ ^ たっちゃんは本当に大きくなって… 以前、これは実現しなかったのですが ある企画を頂いた時に 相手役の候補のおひとりの中に たっちゃんの名前があって、 ものすっごく 驚いたことがあったんですけど、 そうか…もう17歳だもんね。 しんみり。 初めてお会いした時にお子さんだったり 10代前半だった役者さんは どうしてもそのあともずっと その時の印象が私には残るのですが、 実際は大人になっていかれるので 本当に感無量になります。 いつかまた御一緒できますよう✨ たっちゃんも確か、 すごく小さい頃から ウルフェスに行ってたはず。 好きなウルトラヒーローが ダークヒーロー寄りだった覚えが。笑 一緒に行った弟も 声優を志したきっかけが、 ウルトラマンゼロシリーズでした。 夢を見つけ、 叶える場所にもなっているウルフェス✨✨✨ どうか今年も、 たくさんの人に愛されますように…* #ウルフェス #ウルトラマンフェスティバル

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 さらに、土屋は映画で共演した俳優の 濱田龍臣 について、「たっちゃんは本当に大きくなって…以前、これは実現しなかったのですがある企画を頂いた時に相手役の候補のおひとりの中にたっちゃんの名前があって、ものすっごく驚いたことがあったんですけど、そうか…もう17歳だもんね。しんみり。」と母親のような心境を綴った。

「初めてお会いした時にお子さんだったり10代前半だった役者さんはどうしてもそのあともずっとその時の印象が私には残るのですが、実際は大人になっていかれるので本当に感無量になります。いつかまた御一緒できますよう」と再共演を望んだ。

そんな土屋の投稿には、「こんなにはしゃいでいる太鳳ちゃんに癒されます」「たおちゃん、ほんと楽しそう。」「姫様、最高です」「ウルトラ愛半端ない!何か嬉しい。」とウルフェスではしゃぐ土屋の姿に歓喜の声や、「2人の共演とたっちゃんが太鳳ちゃんをお姫様抱っこしてるの見たい!」「濱田龍臣くんとの共演すんごく見たい!!!」「2人の未来がたのしみでしかたない、」と濱田との再共演を楽しみにするコメントなどが寄せられた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス