関ジャニ∞も興味津々! UFOに都市伝説、たんぽぽ・白鳥が芸人彼氏との決意宣言!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8/15(水)はゲストに、オカルト研究家・山口敏太郎&たんぽぽがゲストで登場。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。山口の頑固道は「UFO映像の95%はフェイク!ニセモノには騙されない!」。UFO映像の5%が本物だと語る山口は、撮れたてほやほやの無数のUFOを捉えた映像やカッパのミイラを紹介! そして数々の都市伝説やUMA(未確認生物)情報を次々と披露する。

たんぽぽ・川村エミコの頑固道は「金持ち社長との恋愛は、絶対相手に合わせます!」。2年前に金持ち社長と破局したという川村&恋愛中の白鳥が自身の経験を明らかに。白鳥は付き合って4年になる芸人彼氏との決意宣言を!

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、川村の彼氏にピッタリなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、丸山隆平&大倉忠義が大阪・堺周辺を散策。丸山が海鮮プロレスに挑戦したり、茶屋のかき氷を堪能する。

番組は、8/15(水)深夜0:25~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157843/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ