中村倫也は“ひねくれ素直”?プライベート&恋愛観について言及

モデルプレス

2018/8/9 12:06

【中村倫也/モデルプレス=8月9日】俳優の中村倫也が9日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)にVTR出演。プライベートについて明かした。

映画『孤狼の血』、ドラマ『崖っぷちホテル!』『ミス・シャーロック』、連続テレビ小説『半分、青い。』などで癖のある役柄から親しみのあるキャラクターまで演じ、“カメレオン俳優”と呼ばれている中村。番組ではそんな中村にインタビューを実施した。

◆中村倫也のプライベート



周りから“ひねくれ素直”と言われるほど、自分を「めんどくさい人間」だと言う中村は、プライベートでも完全にインドア派。家では基本的にリビングにいるそうで、「疲れるのが嫌い。走るのが嫌」と話し、休日はゲームやネットサーフィンをして過ごしていることを明かした。

そんなインドアな性格に拍車をかけているのがペットの存在。ハムスター2匹と古代魚のホリプテルスを飼っているそうで、中村はその場でポリプテルスの“顔マネ”も披露し、お茶目な表情を見せた。

◆中村倫也、理想の女性のタイプに言及



ペットのも顔マネまで披露した中村だが、理想の女性のタイプについて聞かれると「恋愛観喋りたくないです」とまさかのNG。

しかしその後すぐに「あ!」と思いついたように「服をちゃんと着る人」と回答。1度否定したものの、きっちり回答しする“ひねくれ素直”な一面を覗かせながら中村は「この1年くらい、街を歩いていて、ジャケットに袖を通さない女子が増えたでしょ?あれがすっごい気になるんですよ。ちゃんと着なさい!と」ジャケットやカーディガンを肩に羽織るだけのファッションが気になると説明した。

また中村は最後に「俺、今日やりたいことあって」と切り出すと、服のボタンを外し、中に着ていた「バナナマン」と書かれたTシャツを披露。バナナマンの大ファンだそうで、ライブに言った際に自ら物販に並び購入したという。

中村はそのTシャツを見せながら同番組のタイトルにかけて、スタジオに居るバナナマンの設楽統らに向かって「中村倫也もノンストップ!」とコメントしていた。

◆中村倫也ワールド炸裂にファン歓喜



ネット上では「バナナマンのTシャツ見せてる時の中村倫也さんの笑顔可愛すぎか~?!」「理想の女性になれるならジャケットはちゃんと着ます!」「ポリプテルスの顔マネする中村倫也が可愛すぎる件について」「マイペースな性格が出てて可愛いインタビューだった!(笑)」「ひねくれ素直なところも素敵。好き」など歓喜の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス