中居正広「幽霊もUFOも信じない」けど唯一信じているのは?

8月8日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、MCの中居正広が心霊現象について語る場面があった。

この日は「ナカイの窓×ホラー」というテーマの下、元々病院だった施設を改修した「病院スタジオ」で、丸山桂里奈らゲストたちとトークを繰り広げた。

番組の冒頭でゲストMCの陣内智則から「(幽霊を)信じたりします? 見たことはもちろんない?」と問い掛けられた中居は、「幽霊とかUFOとか全然信じない、信じるのは神様だけ」と返答。

「神様は信じる?」と中居の意外な答えに反応した陣内。突然の腹痛に襲われた時などに、手を合わせながら心の中で「本当すみませんでした、あの時…というぐらい。小さい? 俺?」と、神様に祈りをささげると中居は明かしていた。

放送終了後のSNS上には「“あの時”に一体何があったのかw」「神様だけ信じてるのは怖くないからかな。かわいい」といったコメントが寄せられていた。

次回、8月15日(水)放送予定の「ナカイの窓」は新企画「断捨離の窓」。陣内智則、バカリズム、山里亮太、ヒャダインらが「無理矢理な語呂合わせの電話番号がいらない」など、世の中にある無駄だと思うものを“断捨離”と称してぶった切る予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157519/

あなたにおすすめ