剛力彩芽、“初”のダンス動画に反響「かなりドキドキ」

モデルプレス

2018/8/9 11:29

【剛力彩芽/モデルプレス=8月9日】女優の剛力彩芽が8日、自身のInstagramにて、ダンスレッスン中の動画を公開。反響が寄せられている。

◆剛力彩芽、ダンスレッスン動画を公開



剛力は「久しぶりに踊ってきました!」と、ダンスの先生と2人で踊る動画を公開。大好きな歌手・平井堅の楽曲「魔法って言っていいかな?」で振り付けを作ってもらったそうで、優雅なジャズダンス風の動きで曲を表現した。「楽しかったぁ~っ」と久々のダンスレッスンの感想をつづっている。

続けて剛力は「やっぱりダンスが大好き」と明かし、「曲そのものの言葉も、その音楽から感じた自分の想いも、全てを身体で表現している感覚。自分の表現の狭さも改めて痛感した。かなり鈍ってたから完ぺきにしたい」とダンスへの思いをあらわに。さらに「実はプライベートのダンスを皆さまにお見せするのは初めて?なのでかなりドキドキしてます」と初公開の心境もつづっている。

ファンからは「しなやかで美しい!もっと見たいです!」「本格的ですごい!いろんな感情が伝わってきました!」「体の使い方がとってもきれい!感動しました!」など、多くのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス