星野源、浴衣よりもしてみたい衣装を告白「可愛いヒラヒラの…」

E-TALENTBANK

2018/8/9 11:15


7日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した星野源が、NHK『おげんさんといっしょ』での衣装について語った。

【写真】星野源、NHK『おげんさんといっしょ』第2弾の放送決定に歓喜の声

番組では星野がお母さん役である「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある、おげんさんの家で異色の豪華メンバーと共に展開していく音楽番組の第2弾の放送決定について、リスナーから「願わくば浴衣姿が見たいです」というメールが寄せられた。

これに星野は「おげんさんの浴衣姿…」と笑い声をあげ、「確かにちょっと見たいね」とコメントするも「見たいけど、苦しいっていうか窮屈なんで多分やんないです」と話した。

さらに続けて「前掛けがしたいね。前掛けがとにかくしたい。可愛いヒラヒラの前掛けがしたい」と衣装について願望を明かした。

この発言にファンはTwitterに「わかる… 似合うよ… 」「前掛けのおげんさんを容易に想像してしまった」「可愛いかよ」「浴衣よりも前掛けが好きなおげんさんも可愛い…」「ひらひらの前掛けの妄想しとこ」「源さんが言うとなんでこんなに可愛いの」「前掛け見たい!」といった声を数多く投稿している。

NHK『おげんさんといっしょ』は、8月20日(月)22:00~23:10に生放送される。追加ゲストは続報で発表されるそうだ。

あなたにおすすめ