AV出演者は仕事なのに「浮気」に…?紗倉まなと橋下徹氏が見解

AbemaTIMES

2018/8/9 11:00


 2日放送のAbemaTV『 橋下徹の即リプ! 』に出演した紗倉まなが、AV出演者の結婚、浮気について言及した。

「女優さんで結婚している人もたくさんいらっしゃいますよ。ただ公言している方はそんなにいないので、"実は"、っていう。もちろん引退してから結婚する方もいますし、半分くらいは結婚してらっしゃるんじゃないですか。もちろん私も結婚願望がないと言ったら嘘になるけれど、この仕事をしている限り現実的ではないです」。

そう話す紗倉に、2ちゃんねる創始者のひろゆき(西村博之)氏は「AV男優さんの浮気のラインが全然わからない」と疑問を呈すると、「快楽だけでするエッチだったら、それは浮気だと思いますが、やっぱり男優さんにはお金なのか他の理由なのかは別として、別の目的があるので浮気ではないと思います。そこを浮気だと思ってしまうと、付き合っている人も苦しくなってしまうので、お互いに話し合って決めていくものだと思います」と回答。

 橋下氏は法律家として「気持ちがどうであれ、外形的に性交と性交類似行為があると不貞行為になってしまうので、そこは今の法律が付いていけていないところだと思うね。もちろん夫婦が上手くいっている限り介入する必要はないが、芸の肥やしのためにというのがあったとして、それは成り立たなくなってしまう。いろいろな職業やパターンあるわけだから、外形的なものだけではなくて、法律も違う基準で判断しないといけないと思う」とコメントした。(AbemaTV/『橋下徹の即リプ!』より)

▶橋下氏、ひろゆき氏、紗倉まなによるトークの模様は期間限定で無料配信中
▶8日(木)の『橋下徹の即リプ!』は前原誠司氏をゲストに迎えて即リプ!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス