櫻井翔と「お泊まり愛」15歳年下女子大生の特定作業を開始した嵐ファン

アサジョ

2018/8/9 10:40


 ファンの中ではすでに候補は絞られているようだ。

櫻井翔と、21歳の現役女子大生との“お泊まり愛”を発売中の「週刊文春」がスクープした。

櫻井といえば、かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際を報じられていたが、同誌は7月後半にその現役女子大生と焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会していたことを目撃。さらに櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで過ごしたことも確認したという。

そして嵐ファンの間では、早くもその女子大生についての特定作業がスタートしているようだ。

「同誌が報じた女子大生についてのスペックは有名私立大学に通う21歳の女子大生で、ミスコンのグランプリを獲得したことがあり、読者モデルも務めているということ。この時点で候補はそれなりに絞られますが、現在有力視されているのがJ大学のAさん。文春に掲載されている写真で女子大生が持つバッグと、Aさんがインスタグラムに投稿したバッグが酷似していることをファンが特定しています。さらに交際報道が出るタイミングでインスタグラムに閲覧制限を設ける動きも見られたため、本命と見られてますね」(エンタメ誌ライター)

同誌では、嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の2人の近況も櫻井とセットで報じているが、伊藤は二宮との交際を匂わせる写真などをブログにアップし、それをことごとく嵐ファンは見破ってきており、その推察力の高さは定評のあるところ。

櫻井のお相手がAさん本人なのかは今のところ不明だが、嵐ファンの特定作業を嫌って閲覧制限をかけたとみるのが妥当かもしれない。

(田中康)

あなたにおすすめ