決め手は遊び心。アイコニックなサングラスで一気に垢抜ける

Glitty

2018/8/9 10:30

Shutterstock

夏。紫外線対策としても、ファッションアイテムとしても欠かせないサングラス。

普段シンプルな服を選んでしまいがちだからこそ、小物はちょっぴり遊び心のあるデザインを選びたい。

そこでビーチやフェスなどのアウトドアシーンだけでなく、普段使いもしやすいアイコニックなサングラスをピックアップしました。

気分はマチルダ。丸型フレームでミステリアスに


映画『LEON(レオン)』のマチルダのようなラウンド型のサングラスなら、どこかクールで謎めいた雰囲気に。

ベーシックな白Tシャツや、セクシーな赤リップとも相性はバッチリです。

やさしげカラーのフレームは、レディなスタイルにもハマる


淡い色のフレームのサングラスはクールすぎないので、女性らしいファッションでも悪目立ちしません

レンズもブラウン系にすれば、肌にもよくなじんでくれます。はじめての1本にもぴったり。

視線集中。意外と挑戦しやすいキャッツアイサングラス


Lia,Sunkey,이선영さん(@lia_jp)がシェアした投稿 -

今年らしいアイファッションを狙うなら、キャッツアイサングラスを選びたい。

目尻がキュッと上がった猫の目のようなサングラスは、注目度満点。街中の視線を奪います。

どんな顔の形にも合うキャッツアイサングラスは、意外にもチャレンジしやすいアイテムなのです。

お気に入りのサングラスが見つかれば、洋服選びはもちろん、ヘアアレンジやリップメイクにも新しい発見が生まれます。

アイコニックなサングラスで太陽を味方につけて、夏のおしゃれをさらにアップデートしたい!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス