篠田麻里子、前田敦子の“スピード結婚”に「びっくり」

モデルプレス

2018/8/9 10:43

【篠田麻里子/モデルプレス=8月9日】女優の篠田麻里子が8日、都内で行われたトークショーに出席した。

◆篠田麻里子、前田敦子の“スピード結婚”にコメント



AKB48時代の盟友・前田敦子が、勝地涼と結婚したことについてコメントを求められると「スポーツカー並みのスピード結婚でしたね。本当にびっくりしました」とイベントと絡めた返答をして報道陣の笑いを誘った篠田。

「発表したときも、私、皆さんと同じタイミングで知ったんですけど、そのあとに本人から電話でご報告をしていただいたので、これから楽しみですね」と祝福した。

◆篠田麻里子は運転するとどうなる?「すごく飛ばしそうって言われるんですけど…」



イベント内容にちなみ、どんなところにドライブに行くのか尋ねられると「山梨とか。車の免許をとって最初に行ったのが富士山でした。行動範囲がすごく広がるので、今まで行けなかった場所に運転して行くようになりました」といい、運転については「安全運転でマイペース派ですね。信号は黄色で止まります。すごく飛ばしそうって言われるんですけど、全然そんなことなくて、安全運転で事故のないように運転しています」とコメント。

また、運転をしている男性に惹かれた経験はあるか?という質問には「やっぱり運転している姿とか、何かに夢中になっている姿はドキッとします」と明かし、「今回、(ドライバーが)横ですごいスピードを出して、真剣に運転をしているのを見て、すごいドキドキしました。このドキドキは怖いドキドキなのか、好きなのかよくわからない感じでしたね(笑)」と笑顔を浮かべた。

さらに、同イベントが行われた秋葉原には、AKB48を卒業して以来、約3年ぶりに来たそうで「ネオンというか、ギラギラした感じの秋葉原は懐かしいなと思いました。あと人もそうですね。秋葉原の人ってなんか歩くの早くないですか?みんな急いている感じがするんですけど、その雰囲気が懐かしいなと思いました」としみじみ語る場面もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス