剛力彩芽のプライベート動画に入った“身体的チェック”

アサジョ

2018/8/9 10:15


 女優の剛力彩芽が8月5日、インスタグラムを更新しゴルフのスイング動画を公開している。

「最近、ゴルフにチャレンジしています」と切り出した剛力は、「感覚を掴むのが難しい。良いスイングができたと思って調子に乗ると次は失敗したり。だからこそ負けず嫌いな私は燃えたりもする。笑」と綴り、スイングの理想的なフォームをめぐって葛藤の日々を送っていることを告白。添付された動画には、ビギナーにしてはキチンと様になったスイングのシーンが収められているものの、本人曰く「奇跡的に上手にできたスイング」だという。

「東京・目黒区にある有名人御用達の個室練習場で撮ったもののようです。おそらく撮影したのは前澤氏なのでは? 充実したプライベートが伝わってきますね。普段ではあまり見られない剛力のゴルフを楽しむ姿に、ファンからは『ゴルフ姿もかわいい』『ナイスショット!』『ラウンド回ったらアップしてくださいね』『はじめたばかりなのに凄い』『私の始めた頃よりセンスが抜群です』とたくさんの賛辞が寄せられました。その一方で、彼女の出で立ちに『胴長い? 服装のせいかな?』『足短くみえちゃう(笑)』などとツッコミが入り、残念な意見も集めてしまいました」(エンタメ誌ライター)

確かにこの日の剛力は太めのパンツスタイル。最近はロングスカートを着用することが多かったため、彼女のインスタを“パトロール”する一部のアンチの指摘を食らってしまった格好だ。

投稿のたびに厳しい意見を浴びながらも、鋼のメンタルでファンに向けて近況をポストし続ける彼女には敬意を表したい。

(木村慎吾)

あなたにおすすめ