西内まりやが「どうなっているんだい」とメディアに苦言もファンも困惑!

アサ芸プラス

2018/8/9 09:59


 モデルの西内まりやが8月3日、自身のインスタグラムを更新し、メディアの報道について〈何も信じられないのだよ〉と綴っている。

〈何気なく目に入る自分関連のニュースが正しいニュースになっていなくていつも驚いてます。笑〉と切り出した西内は、続けて〈どうなってるんだいメディアさん。これからも好きなように書いて下さるのはいいけれど、デタラメな情報で家族やファンを心配させないでー!笑〉と要請すると、〈こうだからもう私は誰かのニュースを見ても何も信じられないのだよ。まったくもー。困ったもんだ〉などと不満の様子だ。

「今年3月に、デビュー以来所属してきた事務所ライジングプロダクションを退社し、フリーの身となっていた西内には、今後のキャリアに向けた“条件次第では脱ぐかも”といった路線変更に関するニュースなどが多く報じられてきましたが、具体的にどの報道に不満なのかは語られていません。また、前所属事務所とはゴタゴタの末にケンカ別れをしたとされるだけに、『今は静かにしておいた方がいい』『大手事務所をやめたのは痛い』『どこか事務所に所属しない限りは目立った活動はできないでしょうね』との心配の声がネット上から寄せられています」(テレビ誌ライター)

西内のファンからしても、順風満帆に見えた女優・歌手活動が一転、“社長ビンタ騒動”で突如、事務所を退所した経緯やモデル・呂敏(ロビン)との交際、そして、ここ最近の急激なイキがったキャラへの変更と「何を信じればいいのか」という状況だろう。

ともあれ今後、西内本人の口からインスタ上で真相が話されることに期待したい。

(木村慎吾)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス