【動画あり】「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新キャラ発表動画にまたも海外ファンたちが狂喜乱舞! やっぱりお前ら最高だよ!!



ゲーム1つにここまで夢中になれるのか……! 彼らのリアクションを見ているとそう思わざるを得ない。そう、2018年12月7日に満を持して発売される『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』を楽しみに待つ海外ファンたちのことである。

以前の記事でもお伝えした通り、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の発売が発表されても、登場キャラが発表されても海外ファンたちは大興奮! まさに狂喜乱舞!! そして8月8日に発表された「新キャラ発表動画」にも予想を裏切らない最高のリアクションを見せてくれているのでご紹介しよう。

・新キャラの発表動画を見て……
8月8日に全世界同時配信された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct」にて明かされた新キャラクターたち。悪魔城ドラキュラから「リヒター」「シモン」、ファイヤーエンブレム覚醒より「クロム」、メトロイドプライムより「ダークサムス」らの登場が明らかになった。

ぶっちゃけ『大乱闘スマッシュブラザーズ』をプレイしたことがない人たちにとっては「??」というリアクションしか出てこないだろうが、同作の発売を心待ちにしているファンたちは違う。特に海外ファンたちは喜びの感情を大爆発させているのだ。

あるファンは「オーマイガ!」を100回以上連呼し、あるファンは喜びのあまり笑いが止まらない。そしてあるファンは驚きのあまり声が出ず、あるファンは飛び跳ねながら感情を爆発させている。な、なんてハッピーな動画なんだ……!

・ピュアの化身
彼らはいわゆるオタク……いや、ゴリゴリの超オタクたちである。「オタク」と聞くと何となく気持ちの悪いイメージを持たれがちだが、彼らからあふれているのは “限りなくピュアな感情” だけである。そう、オタクとは本来真っすぐで、言うなれば「ピュアの化身」なのだ。

この動画を見て「くだらない」と感じる人もいるだろうが、おそらく多くの人はニコニコと笑顔が止まらないハズ。世界中のファンたちを熱狂させる『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』は12月7日発売予定だ。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ