田中みな実、“ダンナさん”とは一緒に寝たい

フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。“ダンナさん”とは一緒にベッドに寝たい派で、「別々がいい」と言われたら“ダンナさん”のベッドの隣にお布団を敷いて寝ると語った。

この日、田中は家賃を払うのがもったいないので、マンションを買って自分で住み、もし結婚したら運用できるような大きさのマンションが欲しい、と新居探しのロケへ向かう。

そして、ある物件で寝室に入った時、ベッドが二つ置けるという話になると、田中は「え!嫌です」と、“ダンナさん”とは一緒に寝たい派であると告白。そして「もし、ダンナさんから別々がいいと言われたら?」と聞かれると、「ダンナさんのベッドの隣にお布団を敷いて寝る」と、どうしても同じ場所で寝たいことをアピールした。

田中は「なかなか理解されないんですよね、重いってまた言われちゃうな……」と少し落ち込む様子を見せると、同行していた女優の貫地谷しほり(32歳)から「でも、軽いよりは良くないですか?」とフォローが入り、田中も「そりゃそうなんですよ!」と元気を取り戻した。

Twitterなどのネットでは「田中みな実と新居に住みたい…」「貫地谷しほりちゃんのフォローかわいかった」「マンション買っちゃったら婚期は伸びそう」「田中みな実は結構色々縛りがあるなあ」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス