【注目の人物】新たな美女発掘!“宮崎が生んだ奇跡”安藤琳多の透明感がすごい

モデルプレス

2018/8/9 07:00

【注目の人物・安藤琳多/モデルプレス=8月9日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、雑誌『ViVi』専属モデルオーディションにエントリー中のモデル・安藤琳多(あんどう・りた/14)をフィーチャーする。

◆“宮崎の美少女”安藤琳多、エキゾチックな魅力



安藤は2003年8月29日生まれ、中学3年生の14歳。宮崎県在住。力強い目元の大人っぽい端正な顔立ちや、透明感溢れる美肌が印象的。若干14歳にして、エキゾチックな雰囲気に引き込まれそうな魅力を放っている。

現在は、165cmの長身を活かして『ViVi』専属モデルオーディションに参加中。一度目にしたら忘れない驚異の美貌を持つ安藤は、まさに“宮崎が生んだ奇跡”。これからさらに磨かれていく姿が楽しみでならない。

◆安藤琳多、デビューのきっかけは?



Q1.デビューのきっかけ

地元のお祭りで声をかけられたのがきっかけです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はフルーツと野菜です!

嫌いなのものはお肉の脂身です…昔は食べれたのですが、今食べると胃が重くてダメです。

◆安藤琳多、好きな男性のタイプは…



Q3.好きな男性のタイプ

必要以上に干渉しない人。

Q4.好きな言葉(座右の銘)

把手共行

Q5.これだけは負けないこと

お喋りなところ(笑)

ほっといたらずっと喋ってます。人と話しをするのが好きなので。

◆安藤琳多のスタイルキープ法とは?



Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

キャッチコピー…「実はおしゃべり」

よくギャップに驚かれますが、ずっと喋るし動きがうるさいし、性格は小学生男児です。

Q7.スタイルキープのためにしていること

よく寝る!よく食べる!

Q8.最近ハマっていること

映画を観ることです!

最近は『パルプ・フィクション』(1994)を母と見ました。

Q9.最近した初体験

最近初めて東京に行きました。

方向音痴すぎて生きていける気がしないです……

◆安藤琳多が今、1番会いたい人は?



Q10.今、1番会いたい人

Perfumeさん!

コンサートが福岡である度に行っていますが、今年は行けなかったので、会いたいというか、行きたいです!

Q11.今、最も情熱を注いでいること

このお仕事です。

このお仕事が楽しいので、いっぱい頑張りたいです!今まで経験したことのないことを経験できるし、メイクして撮影することも楽しいです!

Q12.今、悩んでいること

身長の伸びが遅くなってきたこと!

昔ほどグングン伸びないです。ゆーっくり伸びています。170cmはほしいな~…

Q13.最近泣いたこと

竹下通りの人混みがすごくて半泣きになりました。宮崎でぬくぬく育ったので刺激が強い…

◆安藤琳多の夢は?



Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

バラエティなど、テレビに出たいです。お笑いが好きなので!全力でガヤをやりたい(笑)

Q15.夢を叶える秘訣

夢はたまーに叶う、と思うこと。

のんびりマイペースにいるのが一番だと思います!(笑)

(modelpress編集部)

■安藤琳多(あんどう・りた)プロフィール



2003年8月29日生まれ、宮崎県在住。身長は165cm。現在、雑誌『ViVi』専属モデルオーディションにエントリー中。趣味は絵を描くことと、エレキギター。

Instagram:@ando_rita

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ