星野源『おげんさんといっしょ』海外でも話題の報告に喜び

E-TALENTBANK

2018/8/9 07:00


7日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した星野源が、自身の冠番組について語った。

【写真】星野源がのび太を彷彿とさせる眼鏡姿を披露

番組では、星野の冠音楽番組であるNHK『おげんさんといっしょ』の第2弾が放送決定したことについて、シンガポールに住むリスナーから「NHKは世界中で見られているので『おげんさん』がこちらでも話題です」というメールが寄せられた。

これに星野は「そうなの!?シンガポールで話題だって」「ありがとうございます。ぜひシンガポールで人気者になりたいです」と嬉しそうな声をあげていた。

さらにメールの続きには「実は前回の放送で『星野さん、歌歌うんだ』って方も結構いらして、『おげんさん』からファンになったお友達もいます」と書かれており、星野は「向こうではね、そうだよね」とコメントしていた。

この放送にファンはTwitterで「すごい!源さん シンガポールでも話題!!」「さすが源くん」「シンガポールで話題とか聞いて笑い止まらんし涙止まらんし」「おげんさんワールドワイドだ」「おげんさん世界進出」といった声を数多く投稿していた。

NHK『おげんさんといっしょ』は、8月20日(月)22:00~23:10に生放送される。追加ゲストは続報で発表されるそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス