「櫻井・有吉THE夜会」、石原良純のせい(?)で、木村文乃が絶望…

8月2日(木)に放送される「櫻井・有吉THE夜会」(夜10:00-11:07、TBS系)では、ゲストに木村文乃、松田翔太が登場。

私生活にかなりのこだわりがあるという木村と松田のために、「私生活のこだわり現物大調査!」を開催。「この夏手放せないもの」、「気になってしょうがないもの」、「欲しいけどまだ手に入らないもの」を紹介。

中でも、欲しいけど手に入らないものとして、木村は「行方不明のドイツ食器」を挙げる。1年半前にプライベートでドイツ旅行に行ったときに、食器を買い、日本に送ってもらう約束だったが、まだ届いていないという。番組ではサプライズで食器を用意。入念に梱包されていたため、みんなで開け始めるが、石原良純が開けたコップにハプニングが。石原は「俺じゃない…」と困惑するが、果たして?

また、現在放送中の朝ドラ「半分、青い。」(NHK総合ほか)でブレイクした中村倫也が登場。「30歳過ぎてブレイク! 実は苦労人!? 朝ドラ俳優・中村倫也はこんな人!!」として、中村のパーソナルに迫る。すると、有吉弘行との最悪な出会いを告白。有吉は当時を振り返り、思わず苦笑いしてしまう場面も。果たして、2人の出会いとは?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157749/

あなたにおすすめ