AKB48が選んだ下半期流行りそうなもの1位は「フルーツブーケ」

8月7日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、AKB48メンバープレゼンによる「下半期流行りそうなもの」のベスト13を決める「AKBINGO!的 2018年下半期ヒット予想ランキング」を放送。小栗有以が紹介したフルーツブーケが、1位に輝いた。

小栗は「花より果物、食べられるブーケです」とカットした果物を花束に見立てて飾り付けるフルーツブーケを紹介。「お花ってすごい綺麗なんですけど、枯れちゃうと悲しいじゃないですか。でも(フルーツブーケは)全部果物でできていて、いろんなパーティだったりとか、見た目も可愛いですし、すごく、これから流行るんじゃないかなと思います」とプレゼンした。

また、過去にAKB劇場でフルーツブーケの差し入れをもらったことがあると言い「インスタ映えもかなりするんじゃないかなって。こみはる(込山榛香)さんとかも、すぐに(写真を撮りに来た)」とAKB48のインスタ女王、込山榛香も食い付いていたことを明かした。

小栗と村本大輔(ウーマンラッシュアワー)は、フルーツブーケを持ってメンバーのところを回り、「ありがとうございます。私たちの結婚式に今日は来て頂きまして。結婚式場の最後出る所じゃないの?」とボケて笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は8月14日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「男心がわかるか?嫁力選手権!」を予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157780/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ