三吉彩花、ヘソ出し&美くびれあらわな姿に反響「ウエストやばっ!」

2019年に公開される、映画「ダンスウィズミー」で主役に抜てきされたことも話題になったモデル・女優の三吉彩花が、8月8日にオフィシャルInstagramを更新。美しいくびれがあらわになった洋服姿を披露し、「圧巻!」「すごいスタイル!」と大きな反響が上がっている。

三吉は1996年6月18日生まれの22歳。「Seventeen」のトップモデルとして絶大な人気を誇り、“女子高校生のカリスマ”ともいわれ、2017年に惜しまれながら同誌を卒業した。

現在は「25ans」や「ELLE Japon」誌でモデルを務める他、女優として数々のテレビドラマ、映画へ出演している。

冒頭で触れた通り、2019年に公開の映画「ダンスウィズミー」ではヒロイン役に決定。特技だというダンスを生かし、歌って踊れる約500人の応募者の中からオーディションを勝ち抜いた。

演出は、シンクロナイズドスイミングやジャズバンドなど、役者自身に厳しい特訓を課すスタイルを取る矢口史靖監督。今作でもご多分に漏れずミュージカルシーンのすべての歌とダンスを吹き替えなしで挑戦するという。

そんな三吉がインスタを更新。「Yesterday 相変わらずクロップド丈が好きです。やはり韓国のお洋服はデザインとかも可愛い 最近暑くて外でお買い物よりon-lineshopが優秀です」とつづり、ヘソ出し美くびれの洋服姿を披露した。

この圧巻の美くびれに、ファンから「憧れ!」「どのみよっちゃんもすき」「こんなくびれ初めて見た もう憧れの憧れすぎて」「美しすぎる」「控えめに言って最高」「ほんとに憧れの顔やし体型やし!」「ウエストやばっ!」「ウエスト細っ」「めちゃめちゃ憧れ」などと絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157455/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ