関根勤の変態と紙一重の妄想にSNS沸騰「ハイレベルすぎてwww」

8月7日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に関根勤と稲村亜美がゲスト出演。関根の妄想ワールド全開の発言に、ガヤ芸人たちが大爆笑の展開に。SNSでも大盛り上がりを見せた。

関根とプライベートでも交流のある、花香よしあきが「関根の妄想語録」を発表。関根が過去に「生まれ変わるなら優香の赤ちゃんになりたい」と発言していたことを明かした。

「優香ちゃん本人にも言ったの。結局本当の愛って親と子。優香ちゃんの赤ちゃんに生まれたら愛を100%もらえる」と熱く語る関根に、後藤輝基(フットボールアワー)は「普通ならキスしたいとかでしょ」とツッコむが、「もっと愛してほしい♪」と関根。さらに「宮里藍のバナナになりたい」「体に鍵盤を描いてアンジェラ・アキに演奏してもらいたい」など、変態と紙一重の妄想ワールドを展開しスタジオは大爆笑となった。

SNSでも「関根さんの妄想がハイレベルすぎてwww」「さわやかな変態で好き」「関根さんの妄想ヤバいwwww」などと、盛り上がりを見せていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は8月14日(火)夜11:59より放送予定。Perfumeをガヤ芸人たちがおもてなし。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157772/

あなたにおすすめ