広瀬すず、3年半ぶりパーソナリティ決定に期待の声 初の生放送

モデルプレス

2018/8/9 05:30

広瀬すず/モデルプレス=8月9日】女優の広瀬すずが3年半ぶりにニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを担当することが8日、わかった。ネット上では反響が寄せられている。

2015年3月に放送した前回の「オールナイトニッポンGOLD」では16歳だった広瀬。2度目の今回は初の生放送で16歳から20歳までの広瀬すずの年表に沿って自身の女優としての活動を振り返る。

◆広瀬すず、ギャルの実態を探求



また、8月31日に公開される映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で演じたコギャルの実態をもっと知るため元コギャルリスナー、ギャル男リスナーからギャル時代の武勇伝や黒歴史といった「ギャルエピソード」を募集し、ギャルの実態を深く探求する。

そのほか、CM共演したジャスティン・ビーバーが先日婚約を発表したことを受けて、「ジャスティン、婚約おめでとう!」とジャスティン・ビーバーに直接伝えたい広瀬が、生放送中に本人に伝える方法を本気で模索する予定だ。

◆広瀬すず「あの時間ならではのお話とか…」



広瀬は「“オールナイトニッポン”を、またやらせて頂ける機会があるなんて!嬉しいです。ラジオ大好きなので楽しみで仕方ないです」と喜び、「先輩方のように、あの時間ならではのお話とか、面白い話は全く出来ないかもですが。。。(笑)普段聴いているからこそプレッシャーですが、私なりに『声』で届けたいと思います。生放送の2時間、是非お時間頂けたら嬉しいです!」と意気込みをみせた。

「広瀬すずのオールナイトニッポンGOLD」は、8月17日(金)夜10時から全国18局ネットで生放送。

◆広瀬すずのラジオに期待の声



ネット上では

「すずちゃんのオールナイトニッポン~!やったー」

「生放送!?絶対リアルタイムで聴く」

「すずちゃんのラジオだーーー楽しみ」

など期待の声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス