磯山さやかのペアルックに大反響…夫婦?父娘?祖父と孫?

タレントの磯山さやかが、自身のInstagramを更新。ダチョウ倶楽部の上島竜兵とのペアルック写真を公開し「お似合い」とほっこりさせられるファンが続出している。

「昨日は、竜さんとペアルックみたいだったのでアー写風に」とつづられた今回の投稿では、ピンクのシャツに身を包んだ磯山と上島が写し出されている。

カメラ目線の上島に対し、磯山は遠くを見詰める今回のショット。まさにCDのジャケット写真のような構図となっている。

こんなほっこりする1枚にネット上では「バリバリのペアルック」「さやかちゃん…綺麗です!ダーリンが羨ましいですね」「竜兵さん羨ましい」「磯っちと竜さんのペアルック最高です」「不倫w」「最高のツーショットだな」「ペーパーですか」と多くの書き込みが寄せられている。

中には「仲良しなご夫婦ですね」「親戚のおじさんみたい」「同じ体型じゃん」「姉御と舎弟」「兄妹」などファンからさまざまなツッコミも飛び交い、盛り上がりを見せている。

そんな磯山は、志村けんが主演する舞台演劇「志村魂」に出演中。8月17日(金)からは東京・明治座での公演が控えている。

磯山は1983年10月23日生まれ、茨城県出身の現在34歳。ドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)や、舞台「江戸は燃えているか」に出演した他、ラジオなどでも活躍中。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157287/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス