HIKAKIN、V.I、ひょっこりはんのコラボに視聴者歓喜!

Entame Plex

2018/8/8 23:55



AbemaTVは、24時間無料で韓国の人気アーティストのライブ映像や音楽番組、バラエティなどが楽しめる専門チャンネル「K WORLDチャンネル」にて、人気男性アーティストグループ・BIGBANGのメンバーV.Iが出演する特別番組『V.I(from BIGBANG)「AbemaTV」初生出演!爆笑必至!?真夏のSP』が8月7日に生放送した。

本番組は、「AbemaTV」初生出演となるV.Iとスタジオに登場するゲストたちが、様々なコラボや、ムチャぶり企画に挑戦し、V.Iの新しい魅力を引き出していく1時間の生放送番組。今回のゲストには、YouTuberのHIKAKINと、お笑い芸人のひょっこりはんが登場。

番組の後半では、HIKAKINのYouTubeチャンネルにアップする動画をV.IとHIKAKINの2人で撮影することに。「鉛筆を1分間で何本立てるか?」というお題に挑戦した2人は、順番にチャレンジし、HIKAKINは8本、V.Iは13本立たせることに成功した。無事にエンディングまで撮り終えたV.Iは、「YouTubeの方が緊張する」と感想を語り、スタジオの笑いを誘った。

その後、スタジオではV.IがHIKAKINのYouTubeチャンネルに登場し、HIKAKINに韓国語を教える様子を生配信。開始直後からたくさんのコメントが殺到する中、その動画は同時接続1.7万人、再生数も4.7万回となり、YouTubeの急上昇1位となった。

エンディングでは、V.Iが「今日の『AbemaTV』のライブって壁がない番組っていうか、何でもやっちゃう。僕、BIGBANGでデビューして13年なんですけど、なんかアナログだなって思うんですよ。もうちょっと変わっていく時代について行かないとダメだなって思っちゃいますね。だから僕も、ファンのみんなさんがすぐ手(携帯)で見れるように近づいていかないと」と、今日の放送を振り返り、最後はV.Iの希望で出演者全員がアドリブでコラボレーションのパフォーマンスを披露した。

「AbemaTV」では、8月10日(金)夜9時よりV.Iが出演する特別番組『V.I(from BIGBANG) チケットお届けサプライズ大作戦!!#3(終)』を放送。その他、V.Iの素顔が満載の生放送の模様は「Abemaビデオ」にて無料で視聴可能なので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ