上野樹里、夫の優しいサポート明かす「ご飯作って待ってくれる」


女優の上野樹里が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(21:00~22:48)に出演し、夫であるロックバンド・トライセラトップスの和田唱との夫婦生活を語った。

MCの梅沢富美男から派遣された平成ノブシコブシ・吉村崇が、梅沢からの「結婚生活はどんな感じなんだい?」という質問をぶつけると、上野は「最近はもう、ガッツリ撮影してから帰ったらご飯とか作るのしんどいなっていう感じなんで、いつも(夫が)作って待っててくれてます」と回答。「結構協力してくれてて、ストレッチしながらバーンって寝ちゃってたらベットまで、ちゃんと連れてってくれるんで」と優しく支えてくれていることを明かした。

現在でもInstagramにラブラブな2ショットをアップしているが、デートの時は全く変装しないそう。ドラマ『グッド・ドクター』で共演する藤木直人が「みんなすげぇ気づくでしょ!?」と驚くと、上野は「ディズニーランドとか並んでると『なんでいるの?なんでいるの?』って声が聞こえて、私のことかなぁって」と気づかれるそう。それでも、「3時間とか並んででるから話かけてきてくれたりするじゃないですか。それで仲良くなって、そのまま普通にしててくれるようになるんで」と、あっけらかんと語っていた。

吉村は、『グッド・ドクター』主演の山崎賢人にも質問。「好きな女性のタイプは年上?年下?どっちなんだい?」と尋ねると、山崎は「年上がいいかなと思います」と答え、スタジオのいとうあさこについて聞かれると「ズバッと言うと、まだ恋愛対象ってなると難しい。友人としてだったらいける…いけるかもな…」と回答を絞り出した。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ