彼女が水着に着替えたら...“九州の太陽”佐藤あいりと海デート~福岡・糸島編~

Walkerplus

2018/8/8 23:10

夏といえば、青い海と空…太陽…そして水着美女!ということで、いつもは混浴温泉を紹介している佐藤あいりが、今回は特別編として水辺から涼しい夏をお届け!太陽以上にまぶしい彼女の水着姿、ここでしか見ることができない幻想的なひと夏を堪能してください。

■ 夏を満喫!海デート

今回、佐藤あいりがやってきたのは、福岡の中心部から車で30分ほどのところにあるリゾート地・糸島。九州各県からはもちろん、国内外から多くの観光客が訪れ、人気の観光スポットとなっている。

「一緒に来れてうれしい」と、はしゃぐあいり。海へ続く道を歩いていくと、目的のビーチへ到着。

まずは海の家でくつろぐ。「冷たいのがほしい」と、カキ氷をねだられた!

夏の日差しとキレイな海にテンションが上がり、笑顔があふれる。無防備なその笑顔は太陽よりもまぶしい。

夏のせいか、いつもよりもちょっと大胆なあいりに、こっちがあわててしまう。

その水着姿に、改めて恋をしてしまうのは、夏の魔法なのか…。

帰り道、海と防波堤のコントラストがキレイな場所を見つけ、少しだけ寄り道。

今日は、まだキミを帰したくない。(九州ウォーカー・CGE)

https://news.walkerplus.com/article/157303/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ