優しくするから…!? 彼女が生理中のカップル「イチャイチャLINE」3選

ananweb

2018/8/8 21:15

男性が久しぶりに彼女に会える……というとき、生理だと告げられてガッカリすることがあります。しかし、なかには、そんな生理すら楽しむネタとしてしまうカップルもいます。そこで、“彼女が生理中のカップルのイチャイチャLINE”をご紹介。見習ってみては?
文・塚田牧夫

■ 「生理日当てクイ~ズ!」

「彼と会う約束をしている日の前日でした。彼から“生理中じゃない?”とLINEが来ました。先月から日数を計算したんでしょう。確かに、生理真っ最中でした。

そこで私は、“生理日当てクイ~ズ!”と。“いつから始まったでしょう?”とクイズを出しました。

“昨日?”ブー。“一昨日?”ブッブー。“正解は、四日前からでした~!”という感じで楽しくやり取り。

“五日目だから、多分そろそろエッチできるよ”と、クイズは不正解だったけど、エッチなご褒美をあげることができました」カリナ(仮名)/28歳

■ 「カラダを大事にしろ!」

「私は生理が軽いほうなので、生理中でもそれほど気にせずエッチをすることがありました……。なので、そんな感じで生理中にエッチをしてしまった翌日です。彼からLINEが届きました。

“生理中って感染症になりやすいよ”と、生理について調べたんでしょう。私のカラダを心配する内容でした。

私が“全然大丈夫だよ”と返すと、“もっとカラダを大事にしろ!”とお叱りが……。

“だってエッチしたいでしょう?”と送ったら、“お前のカラダを傷付けてまでしたくない”と……。

心配してくれているのが嬉しく、どこか会話に酔っていましたね」ノゾミ(仮名)/27歳

■ 「ドライオーガズムって知ってる?」

「彼の勤務先が変わり、家が遠くなってしまい、月に一回か二回くらいしか会えない時期がありました。

そして会う日に限って生理になってしまった……。しかもそれが運悪く、二ヶ月続いてしまったんです。

申し訳なく思い、彼を喜ばせる方法を考えていました。調べていると、ドライオーガズムなるもの発見。お尻の穴に指を入れ、前立腺を刺激するという行為です。

彼にドライオーガズムを知っているか聞くと、“一応知っている”と返信が来ました。“やってみたい?”と尋ねたら、“怖い……”と。

私は、かなり気持ちいいらしいので“怖がってちゃダメ”と促し、“優しくするから”と伝えました。すると彼が“分かった”と言ってくれた。

最後はなぜか、私のほうがやりたいみたいな感じになっていました(笑)」キョウコ(仮名)/30歳

“彼女が生理中のカップルのイチャイチャLINE”をご紹介しました。

生理だからとガッカリされると、なんだか悪いことをしてしまった気がしますよね。生理なんてもろともしない、むしろ楽しんでしまうような仲のいいカップルを目指してください。

(C) oneinchpunch / Getty Images Plus(C) TwilightShow / Getty Images Plus(C) AleksandarNakic / Getty Images Plus

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス