fumika 7th Digitalシングル 『secret base ~君がくれたもの~』 LINE MUSICで独占先行配信スタート!!

UtaTen

2018/8/8 19:01



fumikaがZONEの名作をカヴァー!曲のストーリーを絶妙に再昇華!


「人生の節々を彩るアニバーサリーをうたう。」をコンセプトに名曲カバープロジェクトを2018年5月よりスタートしたfumika。
今回その第7弾となるZONE『secret base~君がくれたもの~』のカヴァー曲を配信開始!

カバープロジェクトの第一弾は、かりゆし58の不朽の名作『アンマー』、第二弾は、いきものががかりの国民的ヒット曲『ありがとう』、第三弾は、Rake『100万回の「I love you」、第四弾は、秦基博『鱗』、第五弾は、TEEのロングセラーヒット曲『ベイビー・アイラブユー』、第六弾は、2015年のヒットソングで、今や夏の代表曲にもなった『海の声』をカヴァー。
そして、第七弾となる今回は、ZONEの名曲『secret base~君がくれたもの~』です。



夏といえばこの名曲。瑞々しい夏の思い出をグルーヴィーなバンドサウンドでリバイバルしました。
fumikaのエイジレスな声色が、少女と大人の間、その曖昧さを彷彿させ、曲のストーリーを絶妙に再昇華させる。
夏の帰り道、大切な人と一緒に聴きたい一曲!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ