sumika、劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』オープニングテーマ”ファンファーレ”Music Video公開!!

UtaTen

2018/8/8 19:01



sumikaニューシングルのMVテーマは「青い衝動」。昔持っていた初期衝動や青春を映像にて表現!


8月29日に発売するsumikaの両A面ニューシングル「ファンファーレ / 春夏秋冬」から劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』(9月1日公開)オープニングテーマ“ファンファーレ”のMusic Videoが公開となった。

この楽曲は劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のオープニングテーマとして書き下ろされ、映像のテーマは「青い衝動」。昔持っていた初期衝動や青春を映像にて表現し、強さと潔さが溢れた青色に、疾走感溢れるこの楽曲を勢いや熱さが溢れる演奏シーンがそれを倍増させる。
取り壊される事が決定していたプールに新たに青いペンキを塗り、演奏シーンのみのストレートな映像が印象的なMusic Videoとなっている。

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のオープニングテーマ“ファンファーレ”は現在各配信サイトで先行配信がスタートしており、8月29日発売のCDには“ファンファーレ”のMusic Video とキミスイ楽曲3曲の制作過程を追ったドキュメンタリーを収録したDVD、そして原作者・住野よるがヒロイン・桜良を描いた書き下ろしショートストーリー「日々の透き通るもたれ合い」が初回生産限定盤に付属。

“sumika 『ファンファーレ / 春夏秋冬』 Release Tour”のチケットはFC先行で受付中だ。

■sumika「ファンファーレ」Music Video

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス