「抱かれたい男1位に脅されています。」准太が裸で迫る第1弾PV公開

アニメハック

2018/8/8 21:00

准太が息を乱しながら「抱かせてください」
准太が息を乱しながら「抱かせてください」
(C)DO1 PROJECT
 桜日梯子氏による人気ボーイズラブ漫画をテレビアニメ化する「抱かれたい男1位に脅されています。」の第1弾PVが完成した。

累計発行部数200万部を突破する同名原作は、「抱かれたい男1位」に5年連続でランクインしていた俳優・西條高人が、ランキング首位の座を奪った新人俳優・東谷准太に迫られる姿を描く。准太役の小野友樹、高人役の高橋広樹をはじめ、佐藤拓也、内田雄馬、鳥海浩輔、羽多野渉が出演する。

第1弾PVは、高人が「抱かれたい男ランキング」1位から陥落したことを知り、「俺が2位だと!?」とショックを受ける場面からスタート。新たに1位に選ばれた准太に対し、高人は敵意をむき出しにするが、准太はキラキラした笑顔を振りまき急接近してくる。「今世紀最大のスキャンダルが幕を開ける」というセンセーショナルな言葉が浮かび上がった直後、裸の准太が息を乱しながら「抱かせてください」と言い放つ衝撃の場面が映し出される。

「抱かれたい男1位に脅されています。」は、10月からTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほかで放送開始。

あなたにおすすめ