=LOVE・大谷映美里 バイトのほろ苦エピソードは「いらっしゃいませが言えなくて…」

しらべぇ

2018/8/8 21:00



8日からはなまるうどんが「夏の肉うどんフェス」を開催し、期間限定メニュー「ガッツリ肉ぶっかけ」「ピリ辛肉ざる」を販売する。

その発表会見に、指原莉乃がプロディースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のメンバーが、一日アルバイトとして登場し軽快なトークを繰り広げた。

■8月7日は「はなちゃんの日」?


今まで、はなまるうどんのアンバサダーを務めている彼女たち。

(©ニュースサイトしらべぇ)

印象に残っている出来事を聞かれ、大場花菜は「食べに行ったとき、お店の中に『=LOVE』の写真が張ってあると、嬉しいなって実感したりして」とほっこりエピソードを披露。

また、8月7日は「は(8)な(7)まるうどんの日」と紹介しつつ、「私も名前が花菜(はな)なので」と「はなちゃんの日」でもあることをアピールした。

■バイトの苦いエピソードも


1日アルバイトにちなんで、「アルバイトの経験はある?」と質問が飛ぶ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

大谷映美里は、飲食店でのバイトを振り返りつつ「いらっしゃいませが大きな声で言えなくて…それで辞めてしまったんです(笑)」と衝撃の過去を告白し、「でも、今日は大きな声で頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

一方で、諸橋沙夏は巫女のバイトをしていたという。服装がかわいいことには満足だったものの「一回も手順を覚えることなく…神主さんに申し訳ないなって」とほろ苦い経験だったそうだ。

■新商品の依頼者は…?


新メニューの開発は、メンバーが「肉をしっかり食べられるメニューがほしい」と依頼を出したことがきっかけだという。すかさず、依頼者である野口衣織は「はい!」と元気に挙手。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「夏は体調だったり体力的に気を遣う季節なので、そういうときこそ、お肉をたくさん食べてスタミナを回復したいなぁって思っていたので」と構想を紹介。

「私の大好きなお肉とうどんを同時に食べれるこの商品が発売されるのを嬉しく思います!」と目を輝かせながら喜びを語った。

■「絶対におすすめです」


(©ニュースサイトしらべぇ)

イベント最後には、佐竹のん乃が「夏は、夏バテとかで食欲がなくなってしまったりとか気持ちが疲れたりしてしまうんですけど、この肉うどんを食べたら絶対元気が出てスタミナが付くと思うので、絶対におすすめです!」と太鼓判を押す。

猛暑日が続き体力的にも厳しい夏を、この肉うどんを食べて乗り切るのもアリだろう。

・合わせて読みたい→埼玉県民が日本一と絶賛する『田舎っぺうどん』が本当にスゴかった

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス